FUKUOKA T’s Golf Studioがグランドオープンしました

FUKUOKA T’s Golf Studioは六本松駅徒歩5分にあるインドアゴルフ練習場です。

天候に左右されず、常に最適な環境で練習ができます。また完全予約制(50分)で打ち放題、通い放題の練習場です。通い放題なので、月に何回来ても大丈夫です。

また最新機器を設置していて、カメラで自分のスイングをチェックしたり、世界の150以上のコースをラウンドすることもできます。

機械の使い方などは丁寧にお伝えするので、機械の操作に不安な方も安心して利用できます。

全4打席中、2打席が個室になっていて、誰にも邪魔されず練習に集中することもできます。またパター練習場も設置していますので、練習後にパターの練習(無料)もいかがでしょうか?

仕事帰りの方でも気軽に来ていただけるように、貸クラブ、貸シューズを無料で用意しています。

これからゴルフを始める方、スイングでお悩みの方にはマンツーマンレッスンも用意しています。 無料体験、お試しレッスンもありますので、FUKUOKA T‘s Golf Studioの良さを体感してみてはいかがでしょうか?

店舗情報

FUKUOKA T’s Golf Studio
URL:FUKUOKA T’s Golf Studio (tsgolfstudio.com)
住所:福岡市中央区六本松2-3-21 ルポ六本松1F
電話番号:092-753-8072
営業時間:09:00~22:00(最終受付21:00)
定休日:月曜日